スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< untitled | main | low ring >>

black hall

何かに追いかけられて
何かを追いかけて

確かな何かを探していたはずなのに

ふと、後ろを振り向いたら何もなくて
驚いたまま、前に向きなおしたら追いかけてたものさえ見失って
急に虚脱感に襲われて

この先、私を待ち受けているのはブラックホール
終わりのない破壊
粉々に舞い散る次の瞬間を待つだけ

吸い込まれる瞬間に、この世界にサヨナラを言えるかな
そんな余裕、私にあるのかな

存在が存在しなくて
物体の破片が泳いでるだけの暗闇の空間に
私はこのまま飲み込まれていくのよ

私の内臓も記憶も思い出も全部バラバラになるのよ
悲しいのよ、たぶん

でも、もう悲しいのかさえ
わからないの

宇宙の動きに同調する準備はできてるわ
サヨナラ

                2005.june
| dear friends | 01:08 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:08 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--